×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【群咲(フシギソウ♂)】

上目遣いのマブい30代

1【息を吹きかけられる】
好【なんやなんや】肩すくめて
嫌【っ、堪忍してやぁ…】

2【指を舐められる】
好【…奇特やなあ】困る
嫌【ぅ(一体なんなんやこいつは?!)】

3【髪を触られる】
好【(えっ、と…)なんやの、ご褒美かいな(笑)?】ちら照れ
嫌【あの、もうええですか?】

4【一緒に寝る】
好【かまへんけど、狭いんとちゃうか】苦笑
嫌【な、こんなおっさんとこおらんと自分とこ戻った方がよぉ寝れる思うで】

5【首輪をかけられる】
好【冗談はこのへんにしときや(´・_・`)】
嫌【笑えやんぞ。外してくれ(´・_・`)】

6【肩をつかまれる】
好【なんやー】微笑
嫌【なに?】微笑

7【大好きと言われる】
好【え…うれし。身に余りますわ、おおきになぁ】ふにゃ笑い
嫌【そらありがたいわぁ】にこ

8【大嫌いと言われる】
好【ほうか…すまんかった、いやな想いさして】悲しい笑顔
嫌【それはすまんだな(わざわざ直接言わんでもええのにな)】

9【一緒にお風呂に入る】
好【は、いっしょに?いや別にええけどもやな、】
嫌【も、もう出る!出るから!ちょっと待ってぇな!!】

10【匂いを嗅がれる】
好【ぁ、っすぐった、】ひy 
嫌【やめ、っひ】力なく押し返す

11【一肌脱ぐ】
好【まぁまぁ、任しとき】
嫌【お力添えしますよ】

12【服を脱がされる】
好【年上をからかうもんやないぞ…っ//】あんま抵抗しない?
嫌【え?な、なんやの?!!】逃げて乱れを直す

●反応が気になる人に回しましょう。
交換で来られたお子さんなど掘り下げてみてはいかがでしょう(^o^)?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------


ショタおじさん可愛すぎないですか?(´・_・`)ギルティ