×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【錆掬/ボスゴドラ♀】

1【息を吹きかけられる】
好【ひゃっ】肩すくめ
嫌【ひゃっ】肘鉄

2【指を舐められる】
好【え、ぁ、?、】動揺。振り払って拭く
嫌【ぃやッ(むりむりむりむり)】鳥肌ソワァ…思い切り突き飛ばして光速で拭く

3【髪を触られる】
好【あ、あの…なにかついてた?(はっこれは萌シチュのうちのひとつ、頭ぽんぽん…?!)】身じろぎ
嫌【やめて】嫌そう

4【一緒に寝る】
好【ふふ、どきどきだね】耐えれなくて言っちゃう
嫌【ふしだらです】お引き取り願う

5【首輪をかけられる】
好【これは…(こういう趣味だったの…?)】ちょっとびっくり
嫌【外して?】ガッからの首傾げ

6【肩をつかまれる】
好【ん、なにかな?】どかして払う(無意識)
嫌【なに?】どかして消毒(意図的)

7【大好きと言われる】
好【っ、ぁ、ありがとう】ぽっ
嫌【ありがとう】にこ

8【大嫌いと言われる】
好【そっ、そう……ごめんね】頑張って笑う
嫌【そうですか】にこ

9【一緒にお風呂に入る】
好【ごめん、無理】出てもらう。赤面・目合わせられない
嫌【うん、通報する。】殴り飛ばす

10【匂いを嗅がれる】
好【あの、ち、近いから!ね!】
嫌【やめてね】さっ

11【一肌脱ぐ】
好【恥ずかしいから…あんまり見ないでね】(ゝω∂`)
嫌【わかってる、まずはキミからでしょ?……冗談だって】目が笑わない

12【服を脱がされる】
好【や、まっ、(心の準備が…っ)】あわあわ・ばちーん
嫌【】THE・END

●反応が気になる人に回しましょう。
リターンでヌルさん
きらりんで天くん
ぴよでマリー先生


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------