×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【ローリエ/トロピウス♂】
すべての女の子に捧ぐ。嫌?→雄ども

1【息を吹きかけられる】
好【うお、え?なになに】
嫌【うっわきもっ!やめろや】

2【指を舐められる】
好【ちょ、え、いきなりどした…?…その気になったっつーんなら全力で答えたいけど】おい
嫌【キモいつってんだろ〜】ぺしっ。洗いに行く

3【髪を触られる】
好【そっちのほうがきれいじゃん】相手の髪掬う
嫌【】首振る、肘で払う

4【一緒に寝る】
好【え、俺だよ?わかってて来てる?】据え膳は食う!うめえから食う!
嫌【うへぇ、なんで男同士でむさ苦しく寝なきゃなんねーんだよ。出ろ出ろ】

5【首輪をかけられる】
好【君のためならペットでもなんでもなるぜ。可愛がってくれよな】ノリノリである
嫌【ねーから】自分で外そうとする

6【肩をつかまれる】
好【うん?どったの】腰引き寄せて
嫌【あんだよ】

7【大好きと言われる】
好【俺も俺も!】for不特定多数
嫌【おう。でも俺ホモじゃないから】念のため言っとくと、うちの男子はみんなもともとノンケです(何人か例外)

8【大嫌いと言われる】
好【エッなんでっ?君にそんなこと言われたら俺死んじゃうんだけど】for不特定多数
嫌【何でだよ…あ、俺がモテるから僻みか】

9【一緒にお風呂に入る】
好【おぉうまじで?だいたーん】下心しかない
嫌【なんかこう、硬いんだよなあ、うん…つーか狭い】でも普通に話フる

10【匂いを嗅がれる】
好【んん】どさくさで相手の首もとに顔埋める
嫌【気ぃ使ってっからな、臭くはないだろ?どんだけのイケメンでも臭ったら女の子だって萎えるじゃねえか】

11【一肌脱ぐ】
好【かっこよすぎて惚れんなよ!】背中向け
嫌【ちょちょいっと片付けてくるわ】

12【服を脱がされる】
好【後悔すんなよ】押し倒す
嫌【脱がしてもなんも出ねえって】着直す

●反応が気になる人に回しましょう。
リターンで松尾兄貴!


あんまり掘り下げてこなかったから難しかったけど楽しかった((^o^))
ヘタレてないのでがつがつ行きます
ちゃらんぽらんでナンパ野郎だけど女の子大事にするし背高いし、自称じゃなくてモテると思うのよね
フェミニストでも博愛でもない気がする。軟派なだけかと思えばちゃんと個人の女の子大切にできるし浮気とも違うかな…ポジショニングェ…
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------