×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【諸海/ブルンゲル♂】
好き→猫被ってるとかじゃないけど、職務中に出会ったせいで素を出せないでいるといい。よってにこにこ敬語
嫌→(^-^)

1【息を吹きかけられる】
好【…なんです?】行動の経緯がわからなくてびっくり
嫌【どういうつもりですか?】避けて構え

2【指を舐められる】
好【(!!?はっ??)あ、の、汚いですし、おやめになった方が…】激しく動揺
嫌【きったねーな!!!頭沸いたんですか】思い切り振り払って殴りかかる

3【髪を触られる】
好【なにかついていますか?】かがむ
嫌【崩れるだろうが】バシィ!!

4【一緒に寝る】
好【一緒にだなんてそんな、恐れ多いです…!】最終的に断れなさそう(笑)そしてもんもん←
嫌【誰が、テメーなんかと、寝ますか。つーかクソムカデごときがベッド使うんですか?アスファルトで充分だろ】

5【首輪をかけられる】
好【あの、これは一体】あせあせ
嫌【】いろんな意味でブチッ

6【肩をつかまれる】
好【?、何かご用ですか?】にこ
嫌【触らないでください汚らわしい】にこ

7【大好きと言われる】
好【わたくしめには勿体なきお言葉、恐縮です(ま じ か !)】
嫌【はあ?薬でも始めたんですか?そのまま死んでください】

8【大嫌いと言われる】
好【不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした】お辞儀、退室
嫌【今さらですね】

9【一緒にお風呂に入る】
好【なっ、いけませんよ!】
嫌【あなたの裸体など目にしたら失明します】真顔

10【匂いを嗅がれる】
好【あの、やめていただけますか】困
嫌【変態か?】突き飛ばして見下した目

11【一肌脱ぐ】
好【心配はご無用です。私にお任せください】手袋引っ張る
嫌【はは!その程度で私と張り合ってたんですか!】嘲って見てる

12【服を脱がされる】
好【こっ、困ります!】焦
嫌【冗談は口調だけにしとけよ】振りかぶる

●反応が気になる人に回しましょう
リターンでシャロンさん
虫さんで海理さん

無駄に楽しかったwwww
ありとうございました!
http://kutchix.appspot.com/mblg.tv/g/baton/view/44158