×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


創作キャラを紹介するためのバトンです。

指定⇒マチ/バシャーモ♀

Q01:貴方のお名前を教えてください
「マチです。お願いします」

Q02:性別と年齢、よろしければ職業と住んでいる場所も教えてください
「19歳、女です。旅のお供をしている身なので、定住地はあってないようなものですね…お金はバトルで稼いでいます」

Q03:出身地、誕生日と血液型も教えてください
「出身はホウエンで、オダマキ博士に孵して頂きました。秋生まれ、AB型です。」

Q04:差し支えなければ身長と体重も・・・
「159センチの40キロ半ばです」

Q05:貴方は自分を何と呼んでますか?
「わたしですね」

Q06:髪や瞳の色はどんな感じですか?
「髪はクリーム色と、朱色が少し、目は…青緑でしょうか」

Q07:趣味はなんですか?
「格闘試合の観戦です!先日のエルレイドvsコジョンドのようなしなやかな対戦もいいですが、一月前に行われたカイリキーvsエンブオーといった重量級同士の対決もアツいですね!!」ぐっ

Q08:今の服装を教えてください。
「半袖Tシャツ、ファーのベストに、下はズボンのような袴のような物を履いていますよ」

Q09:いつもそんな服装ですか?
「はい。」

Q10:好きな食べ物はなんですか?
「林檎が好きですっ。うさぎさんになってるのが特に好きです」

Q11:嫌いな食べ物はありますか?
「セロリが苦手で…味もですが飲み込めなくて」

Q12:癖や口癖とかはありますか?
「いつでも敬語で話しているのですが、これは癖なのでしょうか?」

Q13:特技はなんですか?
「プロレス技ですっ!」わくてか

Q14:好きな音楽のジャンルを聞かせてください
「あまり聴かないので分かりません」

Q15:貴方の部屋は綺麗ですか?
「部屋がないのでなんとも…掃除は嫌いじゃないですよ」

Q16:貴方の『ほっとできる場所』はどこか教えてください
「マスターやメンバーのみんなといるときでしょうか」

Q17:貴方の性格を簡単に言うとどんな感じですか?
「大人しい、とかですかね」

Q18:友達は貴方をどう呼んでいますか?
「皆さんマチ、まっちゃん等と呼んでくださいます」

Q19:友達に貴方はどう思われてると思いますか?
「天然だとよく言われます…。」

Q20:友達には何を求めますか?
「?何も求めませんよ…?」

Q21:恋人にするならどんなタイプが良いですか?
「そうですね…優しいお方がいいです」

Q22:好きな人はいますか?
「ぃっま、す、けど」

Q23:その人は恋人だったりしますか?
「お友達、です」

Q24:その人とはどこで出会いましたか?
「え、と」もじもじ

Q25:その人はどんな人ですか?
「お淑やかで、優しくて、凛、としていて、笑顔が、その、可愛らしい…方、です…」尻すぼみ

Q26:その人は一言で表すと・・・?
「お花に例えるなら水仙です」ほぅ

Q27:その人の好きな所はどこですか?
「言い切れません…!」

Q28:直して欲しいところとかありますか?
「あるわけ無いですっ」

Q29:その人と今後どうしたいですか?
「え、…。どう、というか、このままで、はい」

Q30:最後に一言どうぞ。
「楽しい時間をありがとうございました」

次に回す人:リターンで水潤さん

ありがとうございました!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57116
------------------