×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【桜花/サクラビス♂】

1【息を吹きかけられる】
好【(ビクッ)な、なに?】
嫌【(ビクッ)】無言でじと目

2【指を舐められる】
好【えー…汚いよ(こっちもそっちも)】
嫌【やめてくれ】

3【髪を触られる】
好【ん、なんかついてた?】
嫌【】真顔で石化

4【一緒に寝る】
好【しょうがないな(苦笑)】
嫌【(……なんで?)】

5【首輪をかけられる】
好【動きづらいじゃない】
嫌【君は一体なにがしたいんだ】

6【肩をつかまれる】
好【なんだい?】
嫌【なんだい】

7【大好きと言われる】
好【ありがとう、嬉しいよ】にこ
嫌【ありがとう】

8【大嫌いと言われる】
好【そう…】しょんぼり
嫌【ありがとう】前の質問と同じ顔

9【一緒にお風呂に入る】
好【いっ、や、それは流石に】
嫌【恥を知りなよ】

10【匂いを嗅がれる】
好【匂う…?(焦)】
嫌【】真顔+眉間にしわ

11【一肌脱ぐ】
好【無理しないで】頭ぽん
嫌【どいてて】ため息

12【服を脱がされる】
好【せ、積極的、デスネ…!?】
嫌【】顔面冷凍ビーム

●反応が気になる人に回しましょう
虫さんで水町くん

あと、ヤンデレのお子さん見てみたいです!

http://kutchix.appspot.com/mblg.tv/g/baton/view/44158