×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


創作キャラを紹介するためのバトンです。

指定⇒岩戸/ペンドラー♂


Q01:貴方のお名前を教えてください
「いわと」

Q02:性別と年齢、よろしければ職業と住んでいる場所も教えてください
「男に決まってんだろ。年は24、で…仕事…新入りの世話、だな。住んでるのは普通のマンション」

Q03:出身地、誕生日と血液型も教えてください
「ヤグルマの森出身…ちっ、ヤなこと思い出しちまった…あ?いや、こっちの話だから気にすんな。春生まれでA型だ。」

Q04:差し支えなければ身長と体重も・・・
「180ちょうど。体重はおぼえてねえな、60から70の間くらいだろ」

Q05:貴方は自分を何と呼んでますか?
「俺だな」

Q06:髪や瞳の色はどんな感じですか?
「目が山吹色で髪は…なんだ、紫?」

Q07:趣味はなんですか?
「「「ツンデレ「ちっげぇよ外野黙れ!…料理は出来ないこともないぞ」

Q08:今の服装を教えてください。
「半袖Tシャツにジーパン」

Q09:いつもそんな服装ですか?
「あぁ、シンプルで楽なやつが多い。オシャレとかわかんね」

Q10:好きな食べ物はなんですか?
「野菜。キャベツとかレタスとかしゃきしゃきしてるのが好きだ」

Q11:嫌いな食べ物はありますか?
「まめ…」

Q12:癖や口癖とかはありますか?
「癖っつーか、無意識に触覚が動いてるらしい。」

Q13:特技はなんですか?
「「「ツンデ「うるせええええryあー、じゃあメガホーンで」

Q14:好きな音楽のジャンルを聞かせてください
「割と聴くのはロックだな」

Q15:貴方の部屋は綺麗ですか?
「まぁ、たまに掃除するしな」

Q16:貴方の『ほっとできる場所』はどこか教えてください
「自分の部屋、とか…っ、や、他には、特にない!」

Q17:貴方の性格を簡単に言うとどんな感じですか?
「「「ツン「テメェら後で覚えとけゴルァ!!!…気が短いのは自覚してる」

Q18:友達は貴方をどう呼んでいますか?
「大体いわとって呼ばれてるな」

Q19:友達に貴方はどう思われてると思いますか?
「でかい、とかすぐ怒る、とかじゃねえの」

Q20:友達には何を求めますか?
「意図的にからかってこないやつ(しかめっ面)」

Q21:恋人にするならどんなタイプが良いですか?
「…優しい、とか」

Q22:好きな人はいますか?
「……まぁ、いる」

Q23:その人は恋人だったりしますか?
「…」目逸らし

Q24:その人とはどこで出会いましたか?
「どっから説明すればいいかわかんねー…」

Q25:その人はどんな人ですか?
「ガタイが良くて、誰にでも優しくて、前向きで、心が広くて、俺が素直になれないときとか、ちゃんとわかってくれて、つーか俺のこと、すげえ、わかってくれてて、まぁ、そんな感じ」←無意識にデレ発動

Q26:その人は一言で表すと・・・?
「優しい。優しすぎるくらいな」

Q27:その人の好きな所はどこですか?
「ぜ、ちがっ何も言ってない!」

Q28:直して欲しいところとかありますか?
「、いや」

Q29:その人と今後どうしたいですか?
「俺が、もっと素直になれるようがんばる、から。そしたら、!(待て待て待て今何言おうとした俺)」

Q30:最後に一言どうぞ。
「怒んねーよ、ばか」

次に回す人:リターンでぱるぱるぅ!
はい、パターン入りましたー(・∀・)

ありがとうございました!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57116
------------------










Q28:直して欲しいところとかありますか?
「あんまり、俺以外の誰かに優しく笑いかけたりしないでほしい」