×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


創作キャラを紹介するためのバトンです。

指定⇒アリエス/エルフーン♂


Q01:貴方のお名前を教えてください
「アリエス」椅子にもたれて足組みつつ

Q02:性別と年齢、よろしければ職業と住んでいる場所も教えてください
「オス、20代中盤。めんどくせーから後は想像におまかせ」

Q03:出身地、誕生日と血液型も教えてください
「出身はヤグルマの森…ガンとばしてきたムカデからかってたらサエキに漁夫の利とられた。野生に未練はねえが癪だな。冬生まれO型。」

Q04:差し支えなければ身長と体重も・・・
「いちいち覚えてねーよンなもん」

Q05:貴方は自分を何と呼んでますか?
「俺」

Q06:髪や瞳の色はどんな感じですか?
「髪はクリーム色…?で、目は琥珀」

Q07:趣味はなんですか?
「見下すこと」

Q08:今の服装を教えてください。
「黒のスウェット」

Q09:いつもそんな服装ですか?
「んなわけねぇだろ、部屋着だ」

Q10:好きな食べ物はなんですか?
「馬刺とかユッケとか、生肉」

Q11:嫌いな食べ物はありますか?
「得体の知れねぇもんは食わねえ」

Q12:癖や口癖とかはありますか?
「ピーとピー、あとピーもよく使うな」

Q13:特技はなんですか?
「自尊心を握りつぶしてやること」

Q14:好きな音楽のジャンルを聞かせてください
「広く浅く。好きっつうか知識として。」

Q15:貴方の部屋は綺麗ですか?
「あ?しらねーよ」

Q16:貴方の『ほっとできる場所』はどこか教えてください
「1人になれる場所」

Q17:貴方の性格を簡単に言うとどんな感じですか?
「完璧」ハッ

Q18:友達は貴方をどう呼んでいますか?
「名前、だな」

Q19:友達に貴方はどう思われてると思いますか?
「相手の意見なんざどうでもいいんだよ、俺さえよければな」

Q20:友達には何を求めますか?
「選ぶ暇もなく落ち着いちまったんだからどうしようもねーわ。割と使えるし問題無い」

Q21:恋人にするならどんなタイプが良いですか?
「従順」

Q22:好きな人はいますか?
「付き合ってるやつはいるな」←回りくどいなww

Q23:その人は恋人だったりしますか?
「だからそいつのことを言ってんだよ。テメェの耳は飾りか?」

Q24:その人とはどこで出会いましたか?
「最初は…賭博通りだったか」

Q25:その人はどんな人ですか?
「ドMの変態で仕事熱心。お偉いこったな」まざってる!

Q26:その人は一言で表すと・・・?
「他はしらねえが俺のまえじゃえらく素直だぜ」

Q27:その人の好きな所はどこですか?
「俺に逆らわねえとこ、淫乱なとこ、キス顔」

Q28:直して欲しいところとかありますか?
「選択肢が一つしかねぇって学習しねえとこ」意味深

Q29:その人と今後どうしたいですか?
「キープでいいだろ」

Q30:最後に一言どうぞ。
「俺様の貴重な時間を割いてやったんだから…わかってんだろ?」

次に回す人:リターンでスパークルくん、虫さんでブリックくん、らいちょんで菊之丞くん、八さんで芒くん


ありがとうございました!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57116
------------------