×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


改・豹変バトン

このバトンは、好きな人や嫌いな人に対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【水緒弥/カイオーガ♂寄り】
好きはカイオーガ組ってことでひとつ

1【息を吹きかけられる】
好【ふぉお、くっ、すぐったぃぃ><】
嫌【っ、くすぐってぇよぉぉ】

2【指を舐められる】
好【?汚いぞ?(自分の指が)】
嫌【べとべと…】ちょっといやそう

3【髪を触られる】
好【へへ】すりすり
嫌【ん、】ふるふる

4【一緒に寝る】
好【あったかいなぁ】ぎゅー
嫌【おれ一人でも寝れるよ?】

5【首輪をかけられる】
好【わん!まかして、うちに来た泥棒はおれがみんなやっつけるから!】
嫌【え?な、なん…?】ぎょぎょ

6【肩をつかまれる】
好【なになにっなんかおれに出来ることある!?】
嫌【なにかな?】

7【大好きと言われる】
好【おれも!おれもだいすき!!】
嫌【う、ん、ありがとうな】

8【大嫌いと言われる】
好【っえ、やだよ、ごめ、なさ…っそんなこと、言わないでくれよぉ…】
嫌【そっか…】

9【一緒にお風呂に入る】
好【久しぶりだなぁっ】きゃっきゃ
嫌【狭くない…かな?】

10【匂いを嗅がれる】
好【すんすん】自分も嗅いでみる
嫌【な、離れろよ】

11【一肌脱ぐ】
好【おれの家族を傷つけるやつは許さねえ】
嫌【(邪魔だから)ちょっと下がってろよ?】

12【服を脱がされる】
好【へ?なに!?】
嫌【やめろって、ば!】

●反応が気になる人に回しましょう
虫さんで鳩羽さん
イーグルでザレオくん
株ちんでジフさん

http://kutchix.appspot.com/mblg.tv/g/baton/view/44158