×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化、オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒錫切/コドラ♂

【貴方の名前は何ですか?】
「錫切(すずきり)って言います」

【性別を教えてください。】
「男、ですけど」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「春生まれでAB型です。」

【身長は?】
「185p…デカくてもいいこと無いですよ(苦笑)」

【好きなこと、好きな物を教えてください】
「甘いものがすっごく好きです!っあ、ごめんなさい急に大声だして…それくらい好きです(照)」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「ヤンキーとか不良とか怖い…俺弱いからなんも出来なくて、ずっと姉ちゃんに助けてもらってたんです」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「姉ちゃんが1人います。めっちゃ強いですよ(笑)」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「学校の同級とか先輩とかは割と絡みますね。…恋人、は、いない、ですけど…好きな人は、います」最後尻すぼみな感じで

【職業を出来れば教えてください】
「学生です。はい、高2で」

【何か一言をお願いします】
「え、一言?ありがとうございました…?」

【それでは、回す10人を決めましょう】
橘さんで杜若さん
もこたさんでツナミくん
ぴよぴよでハマメリスさん
イーグルでスピランテさん
虫さんでミズチマルくん(リターン!)

礼儀正しい感じで
敬語キャラじゃないです
スルーおっけです!ありがとうこざいました!