×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化、オリジナルキャラどちらでも可

指定⇒チャッキー/ジュペッタ♂

【貴方の名前は何ですか?】
「チャッキー!」

【性別を教えてください。】
「おんな。…うぇっ、まじで信じたの(笑)おとこに決まってんだろ〜」

【誕生日、血液型を出来れば教えてくだ さい。】
「えっとね、夏生まれでB型」

【身長は?】
「156センチ。18で160無いとか泣けてくるよなぁ」ケラケラ

【好きなこと、好きな物を教えてください】
「イタズラだな!びっくりした顔見るのが好きだぜ」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「脅かすのは好きだけど脅かされるのはちょっと、な」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「一緒に旅してるやつらとは仲良しだよ。」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「菊ちゃん…あれ本名なんだっけ…うん、菊ちゃんによくイタズラしにいく。それとシュ、シュメリって女の子と、友達」
こいつ照れてやがるw

【職業を出来れば教えてください】
「ご主人の旅に連れてってもらってるー。がっこには通ってないんよ」

【何か一言をお願いします】
「次は誰を驚かせようかな〜」

【それでは、回す10人を決めましょう】
ふりーーーーー


パスに気付いてなかったとかそんな御戯れをほほほ(殴