×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪

指定「丙(ホウオウ)と駿河(ルギア)」


・二人の関係は?
す「古くからの友人、と言ったところか」
ひ「そだね」

・相手はどんな人?
す「俺から言えばいいか?丙は雰囲気のせいか幼稚でただ明るいだけと言った印象を受けやすいが、本当は諸々達観してる。自分をちゃんと持っていて芯が通っているが相手の意見を尊重したり柔軟な考え方が出来る、そんな奴だな」
ひ「…駿河って僕より僕のこと知ってるんじゃない?」
す「どれだけ長い間傍にいると思ってるんだ」
ひ「それもそうなんだけどね。駿河は自分で決めたことは絶対やり切るよ。でも自分で加減とか調節できないし弱音が吐けないから、最後には周りに助けてもらう。その事を客観視してどうにかしようと思ってるし、感謝も忘れない。あとはね、聞き上手で、本人は悪くないけど友達が出来ない(笑)」
す「」
ひ「第一印象は大事って話ね」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
ひ「堅そうに見えて結構お人好しなんだよ、そこが好きだし嫌い。自分のこと大事にして欲しい」
す「…努力する(苦笑)」
ひ「それなら良し!それでっ?」
す「やりたいようにやっているように見えて周りのためになっているのがすごい。嫌いなところは無いな、強いていえば弱みを見せてほしい」
ひ「弱みねぇ…あ、雷が怖い!」
す「そう言えば昔からそうだったな…」

・普段相手と居る時はどういうことする?
ひ「なにかするってわけじゃないけど、自然に生活してる。仕事とかも」
す「あぁ」

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?
ひ「えー!ずるいよそんなの、駿河ドロポン使えるじゃないか!」
す「だが炎に耐性があるわけじゃない」
ひ「それだけじゃないでしょーっ特防が売りなくせしてさあ!」
す「…(^〜^;)」

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
す「大差ないだろうな」
ひ「うん。駿河は女の人だったらね、スーツの似合うOLさんぽい。仕事一筋で婚期逃すような(笑)」
す「(婚期逃す…)それほど仕事命ってわけでも無いんだが…」
ひ「ん、知ってるよ。性別変わったらその傾向が強くなるかなって思ったんだ」
す「そうか…お前は変わらなさそうだな。今流行りの…なんだ、ゆるふわ?そんな感じ」

・もし相手が突然居なくなったらどうします?
ひ「え、あ、う」
す「はは、落ち着けよ。もし、だぞ」
ひ「探すよ!絶対見つけるから!(;ω;´)」
す「そうだな、俺も探す」


・バトンを回したい二人組を指名してください
虫さん:アマタさんと鳩羽さん
ぱる:ロトくんとカムラさん
きら:紫水さんと魄さん
イーグル:伊従さんと功徳利くん
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077
------------------