2016/09/05 17:27


ブログを書くのがちょう久々ですこんにちは。つっても言うほどツイッターにも生息してないけどね!安定の放置だった!
ツイッターもリアルタイムなことじゃないと書きにくくて積もった話が大量にある気がします。

店以外のことだと、最近マミーが彼氏と同棲を始めたので遊びに行ってきました。すっげえ久々にマミーのご飯食べたけど人が作るご飯って普通の味でもすごく美味く感じるよね。彼氏イケメンだしもう勝手に幸せやってろって話ですよ。
なんか見てるこっちが恥ずかしくなるほど仲良しだからね。夜勤だからって手料理作って差し入れとか行っちゃうのよ。デザートにアップルパイとか焼いちゃうのよ。彼氏もちょう喜んで頑張るとか言っちゃうのよ。中年二人がこれだからな。可愛すぎかよ。

これは家族の中じゃ私だけなんだけど、小学生くらいの頃から「さっさと離婚すればいいのに」と思ってました。今なら言葉で説明できるけど、あんま噛み合ってない家族だなあと感じていたわけです。離婚してからエンジョイしまくった両親なので私のそう言う直感は結構信用できるやつっぽい。
この年にもなると一周回ってやっぱり家族って嫌いになれないもんなんだなと気づくよね。親父とも終わりよければすべて良し的なアレで今更文句も何も出てこないからね。来月は墓参り行って樹木葬な墓地なので花でも植えてこようと思います。うちの庭で育てた苗でももってこうと思ってたのに夏はさすがにガーデニングできませんでした。

こういうこと書いてると私すげえ良い人。自分で言っちゃう。
店でも私結構良い奴なんですよ。ちょう良い奴。自分で言っちゃうけど。善人じゃないけど愚痴っぽくなくて芯があって優しいけど強くてかっこいい、て評価をよくもらう。羨ましいとか憧れとかをよく抱かれる。でもこれは自慢じゃなくて「当たり前だろそう見えるようにしてんだから」っていうあれです。
演じてるとかじゃなくて「文句は言うけど愚痴は言わない」「他人をいじる時は容姿以外」「他人に迷惑かけないこと以外全部好きにやる」ってのを徹底してるだけなんだよね。その方が生き易いしそういう奴の方が私もかっこいいと思うからね。人間の根本なんて変えられないんだからね。正直に言えば内心で「印象操作ちょれえ」とか思ってるんで性格はあまり良くないです。最近誰からも嫌われるような人を見ているのでちょっとこういうことを考えてみたりする。
まあ実際は見た目が極妻とか元ヤンって言われるあたりでお察しなんだけどギャップで8割くらい良い奴に見えてるだけです。

とドヤ顏で書いたあとに先日の店でもめた話。
まあ先日、ツイッターで呟いたけどてんちょっていうかもう店長じゃないのでただのチンパなんですけど、チンパの元カノがクソビッチなわけです。従業員とも顔見知りだからって店に来る感じなんだけど、いつも男連れのはずがその日は一人でベロベロに酔っ払って来店したわけです。そしたら何を思ったのか隣に座ってた外国人客を逆ナンしはじめたうえに日本語わからんのをいいことにすげえ暴言とか吐くんですよ。終始「何言ってるかわかる?遊び行こうよ奢ってー!何でわかんないのー!」みたいなテンション。もうこっちはドン引きじゃない。みんな止めに入るけど男性従業員たちはあまり強くでられないんですよ。男共はチキンだから強烈ビッチは恐いしリスペクトしてるチンパの元とはいえ女だし、みたいな。
まあ顔も中身もブスかよ帰れドブスって私が追い出したんですけど、こういうのってきっと世間的には大人じゃないし商売なら良くないことじゃない。周りも女の醜い言い争いみたいな扱いしてくるしいやそういう話じゃないでしょって。イラついたのでチンパにお前がブスの塊と付き合ってたせいで大迷惑だよって八つ当たりしたんですけど、何が言いたいかっていうともっとスマートに生きれる方法があったら教えてください。
ほらもうこのブスブス言ってるあたりで「他人をいじる時は容姿以外」ってドヤったとこ台無し。

買い物行ってレスしよう


 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -