先月の土曜日にSuGの活休ライヴ行ってきました!
もう、行きの東京駅で人ごみに酔ったんですけどね、辛かった…

しかし!ライヴ始まって、メンバー観たらテンション上がって気分悪いとか忘れちゃうよね。
もう、なんだかんだ近かったし、ドラム全然見えなかったけど、前4人がこっちまで来てくれたから><
もうチユ君がかっこ良すぎてvV
武瑠はかっこ可愛いし、ゆうじさん可愛いし、まさと可愛いし、しんぺーは最初と最後しか見えてなかったけど可愛いし!!
はぁ、最後の曲でもう涙出そうになってさ、我慢したけど。
だけど…!アンコールは一曲目からボロボロですわ。涙で前見えないし、MCはもう泣くでしょ!
全部終わって、会場流れ出した曲がこれまた泣かせる(;;)

ゆうじさんのピックとしんぺのスティック、あと一列前の席だったら取れてたのに。
良いな〜始めて届きそうな距離に来たんだけど。

今度は、復活ライヴで会うんだ!ってチキさんと誓った。


そ・ん・で!
外配ってるバンド麺さん方からフライヤー受け取ってたら、
あれ?ユナイトのフライヤー??え?
って顔上げて見たら、多分だけどみおさんで、?!!!!な状態。
メンバーが配ってるとか!
これは他も探さないとってなったんだけど、多分群がってるとこなんだけど、ちょっと行きづらくて。
う〜って歩いてたら、最後。
ユナイトですって声が!!走っていきますしたよ、そしたら、そしたらまさかの結さん!!!
ふぁあああああああ///
フライヤー貰いました、結さんから。
で、握手お願いしてみたのです。そしたら結さん「いいよ〜」って
ふぁああ手、手ださなきゃっ!って思ったんだけど、自分すっごい手冷たくて。申し訳ないなと思ったんですけどね、結さんが
「全然大丈夫だよ〜^^」
って超にこやかイケボで、握手してくれて、そしたらさ、
結「わっ本当に冷たいね、風邪引かないように気をつけてね(両手でギュッ)」


……ぅ、ぇぁ、ぁああああああああああああ!!!!
結さんに手、両手でギュッって!ギュッってされたぁあああああ////


もう、私の心臓が爆発ですよ、顔から火が噴きますよ、ヤバい、超ヤバい!
ユナイトのライヴ行きたいです。
結さん愛しいよ、結さん><


しかし、折角結さんに風邪引かないようにねって言って頂いたのに…インフルとか。
ちょっと去年が良い年過ぎたんだな(ライヴ的な)
でも今年もムックとかムックとか、ムックとか行く気満々です!
チケット取れたらー。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -