毎日寒くて死にそうだ
2012/11/02 19:26


11月だぁあー(((((゜゜;)
早いよ。


シドライヴに行って来ました!
ツアーファイナルだよ。
ハロウィンなだけあってコスプレの方が沢山。
可愛い格好いいで目の保養になりましたよvV

もうね、この感動をどう言葉に表したら良いのかわかんないです。
マオにゃんがぁあああ!
初シドライヴでこんな良い思いしちゃってすみませんな感じなのですが。
だって…!

まぁそんなこんなで素晴らしいライヴでした!シドさん流石ですっ!!



今回外でフライヤー配ってる方少なかった。
勿論貰いましたが、
なんか素敵なお兄さん(メンバーさん)が素敵に渡して下さったので家帰ってから調べたよ。



あ、そうそう東京駅が可愛かったです。
東京駅で下りるの始めてだったんですけどね、いつもは通過するだけだし。
改札出てキャッキャしてた田舎者です。



そろそろ年賀状考えないとな〜




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -