15才は反抗期かぁ〜
2012/06/10 23:04


ムックの日楽しかったー♪
雨だし外寒いしだったけど、メッセは熱かった!
4時間以上トイレに行かせないムック鬼畜w

ムックお色直し中の関係者様方からのコメントムービーって!
最高ですね。
そして期待通り出川からもコメントあって素敵だわぁw


はりぼてのおとな聴けてウハウハです!
最終列車とかさぁ、嬉しすぎる><
イタイ手紙で鳥肌たったです。
バルス最高、大好きだぁ〜
ファズのユッケは素敵すぎるよね!キャーですよvV

第三部の謡声・フライトときてラスト流星で泣きそうだった。

アンコールMCでリーダーのネタバレww
可愛い大好きだ!
優しい歌の大合唱は感動ですよ・°・(ノД`)・°・


Tシャツ売り切れだったのだけが心残りだ。


そして帰りは本当、チキさんに迷惑かけてしまって…申し訳ない;
折角楽しい最高のムックの日で終わるはずだったのに、悔しい!自分が情けないわ↓


私は楽しかったから良いけどね。うん。
CD、聴いて元気今日も絶好調でした!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -