オフでの管理人さんバトン
2012/04/27 17:05


普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?
>夢寐です

□身長は何センチ?
>154
もうちょっと、あとちょっと高ければ…!

□体重は何キロ位?
>え?ナンテ?

□髪型と色は?
>前下がりボブをズズーッと放置してロング
ナチュラルブラウンだよ、地毛なんだよ

□長さはどのくらい?
>胸よりちょい上くらい

□目は二重?それとも一重?
>奥二重ってやつですね

□鼻は高い?それとも低い?
>…低い、よ悲しい

□ピアスはしてる?
>開ける予定はないのです

□眼鏡はしてる?
>視力は良い方です、酷使してるのに!

□色白?それとも色黒?
>白い方、寧ろ青白い…夏でも体調悪いと顔に出るから

□オフでの性格は?
>人見知りの面倒くさがり

□オフでの一人称は何?
>うち、私
家では…ははっ

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆
>
今日はこんな感じにひらひら
実際のスカートはもっと可愛いんだ、柄とかレースとか

□あなたのファッションは何系だと思う?
>う〜ん、気分で変わるからな〜
とりあえず、美味しそうな色の服が好きです←

□好きなブランドは?
>suzukitakayuki
好きだけどお財布に優しくないから買えない、見るだけ
いつか買いたい

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?
>あんまり変わらないかと

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆
>フリーで

□お疲れ様でした!
>わーい!

------------------
バトン
------------------





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -