企画しちゃいます
2010/07/31 16:01


外で元気にサッカー擬きで遊んでる小学生の騒ぎ声に起こされました夢寐です。
目覚め最悪…

年のせいか疲れが残る今日この頃でして、まだ十代;
くろちゃんと約束したからね、お部屋掃除してますよ。頑張ってます、暑い。
油出来るスペースくらい確保したいしね。



そんなグータラ夢寐ですが、ちゃんと絵を描こうと思いまして。
20000企画ではないけども、リクエスト募集してみようかな〜とかとか!
リクエスト無かったら怖いけど、一応ね。


てなわけで、
「無茶で苦茶でも描いてみよう!
〜落書きだけども良いですか?突発リクエスト企画〜」


落書きクオリティーになりますが、こんなん描いてよ!ってのがありましたら気軽に言ってやってくださいな。
版権もどんとこい!ですが、私版権には疎いものでして、必ず作品タイトルをお願いします。
出来れば漫画なのか、アニメ・ゲームなのかもお願いします><

版権はokですが、家の子描いて的なものは今回は無しでお願いします。



リクエスト、来るかどうか怖いのですが;
無いかもしれない、うん。
もっと怖いのは版権リクだけだったらどうしようっていう…う〜ん^^;
無いよね。

あ、期限は特に設定してません。私の気まぐれです。
お一人様何回でも良いのですが、ペースは遅いと思われますので、その辺はご了承下さいませ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -