Graze moltissime !



♪きいちさん
お返事遅くなってすみません;
そうなんです、意外にもセンター受けてたんですよね〜。
教室入った瞬間に帰りたいと思いました!
今は試験終わって自由なわけですもんね!!残すところ卒業のみですか!
式練習はちょっと面倒ですけど^^;
でも思い出に残る感動の卒業式になれば苦労も何もないですよ><…きっと!←

きいちさんの童話シリーズめちゃくちゃ見たいです(>艸<●)
私も、童話でイラスト本的なものを創りたいな〜とかそんな願望が、えへへvV
紅い扉も、頑張ります…!!
センスだなんて><私には皆無ですよ(涙)
可愛いのは家具だけで、部屋は破滅的です^^;

きいちさん宅のこは皆可愛すぎですvV
VDの虎徹のオトメン度が///
でもでも私はシュウ君にチョコを全力で渡したい!!>///<
寧ろシュウ君が欲しry(自重w
好きすぎて変態が出てしまうっ!本当大好きですー!vV



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -