Graze moltissime !



♪千両さん
お得感ありますよね!!笑
勿論覚えてますよ!自分が知ってる&好きな人やものの名前が出てきたら嬉しくて^^
武瑠めちゃくちゃ可愛いですよね〜、最早おんなのこ…羨ましすぎる!←
SuGは友達が好きなんです。そして私はカラオケで「LOVE SCREAM PARTY」をリクエストしますww
レポ…きっと素敵、可愛い、かっこいい連発の感想にしかならないと思いますがw
常磐津大好きですvV千両さんが好きってリアルで言ってた時ふぉおお一緒だぁあー!!ってにやけてましたから!
次郎素敵すぎですよねvV第一印象から心を奪われましたもん(´艸`●)
本当、キャラ濃くて飽きないです!ただ面白すぎて公共の場では読めないっていう難点w
千両さんとの共通点見つける度ににやにやしっぱなしです。すみませんw



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -