Graze moltissime !



♪千両さん
おぉ!あの長ったらしい記事を、まさに勇者ですね!!
えっへへ、めちゃくちゃ楽しかったです><
ずっと参戦したい!って思ってたフェスなので生で好きなバンドが何組も観れるのは感涙です。
千両さんもシドお好きでしたよね!リアルにちょこっと名前が出てた気がしたのでvV
あと確かSuGも…言ってたような〜?
大本命がトリだったので体力の限界を超えた一日でしたww
ライヴ良いですよね!!ワンマンにも行ってみたいのですが、中々難しいジャンルなので一緒に行ける人が;
でもいつか…!
あ!話変わりますが、私も常磐津が好きです!きっとこれが恋なんだってくらいには好きです!!←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -