Graze moltissime !



♪きいちさん
わぁーきいちさん!!私もお話ししたくてしたくて><
こちらこそバトン回して頂いてありがとうございます^^
夢人は…残念ボーイなんですけどきいちさんに可愛いと言ってもらえて浮かれてます!すみません!!;
私的には喜一君がめっちゃイケメンで胸キュンです///
泣き黒子って…セクシーすぎる(>艸<●)vV
甲子園終わると寂しいですよね。
習志野を応援してくれていたんですか!!うわぁ!嬉しい><
やっぱり高校野球は良いですよね〜♪
ムーミン!きっときいちさんは反応してくれるだろうと思ってました!←
きいちさんがムーミンって単語を呟く度に私も興奮してました>///<←←←
良いですよねムーミンvV
鉄道乗りたいですよね(´ω`*)
えっへへ、きいちさんとの共通点見つけるだびにニヤニヤです(●´`●)
いつでも絡んでやって下さい!私もきいちさんへの熱烈な愛、ゲフン…遊びに行かせていただきます!!><




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -