memo | ナノ
メモ


 2019/10/23 (18:16)

コドヴェはクリアしてからずっとヘイズ貯金してます。だもんでヤマト二週目全然入らない(笑)
そうこうしている間に♂主が出来、妹の♂♀主も出来、脳内は大変喧しいことになっとります(笑)←


あれかな、コドヴェの世界はGEと同じ土台(バケ
モノ/アラガミがいる世界)からGE√とコドヴェ√に枝分かれした世界なのかな?って思ってる(個人の意見です)
同時軸だと色々設定辻褄が合わないところあるし。一緒の世界じゃなくてもコラボは余裕のよっちゃんで出来るからもーまんたいですね!(古)

和水さんと吉乃さんの吸血鬼くんちゃん超気になる(˙˙ 三 ˙˙ 三 ˙˙三˙˙ 三 ˙˙ 三 ˙˙)←




 2019/09/30 (12:48)

現在白子はコードヴェインやっとります(*´-`)
ダクソと同じく探索型の難易度高めゲーム故にボスに床掃除をされられたり、高所から転落、場合によっては雑魚に捲られかける大変楽しい吸血鬼生活を送っています(笑/えない)
一年間待ったかいがあったなぁ…!! キャラメイクが同じしふとのGE+フリウォの上位なので気になったかたは是非!(ダイマ)




 2019/06/10 (23:12)

和水さんお誕生日おめでとうございます〜

ヤマト「ケーキ焼く? ちょうどビーカーが余ってるからカップケーキに」
シエル「止めろ。いや止めるな、普通の紙か金型で焼いてくれ」
ヤマト「( ・3・)」
シエル「ぶーじゃない」





 2019/06/01 (15:30)

画像の調節難しいね!←(スマホから初めてやった)

うちのGE3っこミナギ、ハロス、ルテの設定に絵置いたのですが見れなかったら教えて下さい〜




 2019/05/01 (19:00)

最近文章が上手く書けてませんが、令和でもどうぞよしなに……m(_ _)m




 2019/02/25 (22:53)

そろそろ2月が終わる。前にうちの子追加したい〜←
名前はアニス・アガスターシェです。どういう関係かな?←
いつかそっと追加になってたらよろしくお願いしますm(_ _)m

書き貯めたせーや文章も上げたいし、書きかけの書きたいし、でもゲームしたいし、作業もしたい! やりたいこといっぱい!←






 2019/01/01 (07:27)

明けましておめでとうございます。今年もアル・レシャと白子とGEの息子娘らを宜しくお願いしますm(_ _)m




 2018/12/28 (14:09)

16子可愛いですよね! キャラクリの素材が少ないので被るのは仕方ないかと…(^_^;)
ちなみに私はあんまり気にしないので大丈夫ですよ〜

ミナギはもう少しでランク7のフリミソが終わりそうです。ハロスもう少し待ってておくれ…(まだペニウォの牢獄の中←)





 2018/12/25 (09:51)

白子はGE3クリアしたのでネタバレばっちこいです。小咄はなるたけネタバレ話はいれない様にします。


メリークリスマスうちの子


ツバサ「クリスマス・イヴだー!! クリスマスケーキにジンジャークッキーくれ下さい!!」
ヤマト「来たわね食欲魔人。はい今年はオーソドックスに生クリームにイチゴ(エルダが育てた)たっぷりケーキよん」
ツバサ「やったーーーーー!! お姉ちゃん大好きーーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))」

シエル「メリクリ、ほい差し入れ」
ヤマト「わっこれ高いやつなんじゃないの?」
シエル「あぁ所謂ヴィンテージもんだな。今日の任務報酬にサカキ博士のところから貰ってきた」
ヤマト「へ〜凄い(※何が凄いか全然分かってない)」
シエル「野暮用終わったらまた来っから」
ヤマト「うんまた後でね」

ツバサ「そういえばエルダは?」
ヤマト「ドイツから遊びに来たセルヴァンス(ルカの兄)と出掛けてるわ」
ツバサ「そうなんだ全然知らなかった。ちなみにイサミんは今日も鍛練頑張ってたよ」
ヤマト「ふふイサミらしいわね。後でケーキ持ってって上げようかしら」


※ここからGE3

ミナギ「クリスマス…何をしたら良いのかしら」
ハロス「クリサンセマムにいるガキ共にプレゼント送った?」
ミナギ「とっくの昔に送ったわよ」
ハロス「晩御飯の準備は?」
ミナギ「リカルドとクレアが作ってるから良いって追い出された」
ハロス「靴下は?」
ミナギ「( ゚д゚)!」

ハロス「…サンタ来るかな」
ミナギ「来るって言ってたから来るんじゃない?」
ハロス「そっか」
ミナギ「楽しみ?」
ハロス「うん」
ミナギ「私も。いやこういうの始めてでどういう心構えでいたら良いか分からないけど…」
ハロス「楽しめば良いんじゃない?」
ミナギ「そう、よね」
ハロス「うん」




 2018/12/12 (17:41)

GE3ついに明日発売ですねー!
いくつになってもゲームの発売日は楽しみで仕方ない←
明日のお仕事が終わったら光速で買いに行きたいと思ってます(*´-`)

今からよそのAGE子様楽しみです←





prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -