‡名簿帳‡

[参加表明]


[8]参加します
by 白瀬有真
2012/05/17 17:46
10年前KH出た時に、それまでザックラ至上主義だった私を揺るがしたのがレオクラでした。
今でも変わらず大好きです♪


[編集]


[7]参加します!!
by 如月
2012/04/02 11:01
獅子雲大好きです!!
KHの背中合わせの破壊力は凄かった!



[編集]


[6]参加します!
by 雪夢
2012/03/29 23:39
DdFFで見事にはまってしまい、クラウドとレオン(スコール)の共闘を見たいがためにKH・KH2を買いました←


スコクラ、レオクラ好きですがスコール→クラウド←レオンも大好きです!

獅子雲はマイナーではないっ!


[編集]


[5]こんにちわ!
by 奏
2010/12/10 21:06
はじめまして!獅子雲大好きです!!
一日中二人の事を考えてニヤニヤニヤニヤ…末期症状が出てしまってます(;一_一)

よろしくお願いします!


[編集]


[4]お邪魔しますっ!
by 緋芹
2010/12/04 01:40
ディシディアで二人にときめいて、ネトサして、絶望して、ホントに勢いだけでサイト始めた自分です・・・。二人には、不思議な引力があると思うんですけど、どうでしょう?
これからの二人に注目ですっ!同志・・・増えてほしいなぁ・・・。


[編集]


prev | next


- ナノ -