ortr | ナノ

はじめに

 カバタ地方で一番人気のアイドルグループ「TANT」のメンバー、トオルとタクヤの話です。
 カバタ軸(=BW)では2人とも17歳ですが、この話はその数年前にさかのぼります。2人が出会って、あれこれして、ぶつかって、わだかまって、ほどいて〜を繰り返しながら、アイドルを目指すまでの話。
 義兄弟でBLとなっておりますので苦手な方はご注意ください。


・軽い設定:
 トオル
 カバタ地方出身。孤児。名前のメモだけ残して施設前に置き去りにされた。
 明るくて声がデカくてやかましいタイプであるものの、たまにめちゃくちゃ落ち込んで大変なことになってしまう。
 10歳のときにツルバミ家に引き取られた。TANTではリーダーを務めています。
 パートナーはルクシオ♂。施設時代からの友だち。

 タクヤ
 カバタ地方、ディラリアシティ出身。ツルバミ家という金持ちのひとり息子。
 物言いはぶっきらぼうでちょっと怖いけど、根はあったかい慈悲の人。真っ当な感性の常識人。
 TANTではサブリーダーを任されている。
 パートナーはバチュル♀……だけど、いつの間にかたくさんのバチュルに群がられている。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -