ortr | ナノ

はじめに

 カバタ地方のひこうタイプマスター、カイト(マラカイト・テール)とゴーストタイプマスター、ミト(ゲッカ・ミト)がアローラへ新婚旅行に行く話です。
 シリーズ化こそしていますが特につながりはありません。ついでに言うとノリと気分で書くので、どちらかというと共通題の短編集という感じ。
 親子ほどの年の差がある2人が、のんびりゆったりアローラ地方でいちゃいちゃラブラブしていきます。
 カバタの人たちは年齢がBW基準なので、こちらではSM軸にあわせて+4されています。


・軽い設定:
 カイト
 リリィタウン出身のひこうタイプマスター。41歳。
 明るくておおらかで前向きで、まさに太陽といった表現が似合う人。ミトを暗がりから救い出した。
 ポケモンライドの文化をカバタに持ち込み、ポケシーとして定着させた地味にすごい人。
 パートナーは★ぺリッパー♀(飛ぶ用。はやい)とぺリッパー(バトル用)。

 ミト
 トバリシティ出身のゴーストタイプマスター。20歳。
 本当に声帯がついているのか疑われるレベルの無口……だったが、最近は少しマシになった模様。四天王であるコンノの姪にあたる。
 カイトにひどく惚れ込んでおり、彼の見るもの感じるものに興味津々。
 パートナーはムウマージ♀。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -