blog | ナノ
トップ/日常/お知らせ/更新/レス/色廃

No title


ortr:Tumblr+1
drm:Tumblr+1
更新しました。色んなログです

2017 Dec 19 更新

No title


日付が変わってしまったお知らせなのですが、一日一文が夢のほうに入りました。初っ端で何もわからんリーリエ夢とはわたしは脳みそが足りなすぎではないだろうか
名前変換なしのログだけしかなくてあげられてないような昔の夢も出てくるかもしれません、否、出てくる
こんくらいのショートショートが一番書きやすいや

早めにグラジオ夢も完結させまっす………………………………(^○^)

2017 Dec 19 日常

No title


drm:天才少年と研究員 Bon anniversaire +1
更新しました。
なんかシリーズ物になった

そして当サイトも一周年です〜〜〜〜〜〜いやはや、テキトーなサイトではありますが皆様いつも本当にありがとうございます。
不束者ではありますがどうぞこれからもよろしくお願いいたします

2017 Dec 16 更新

No title


ツイッターでちょこちょこ話題になっている名刺メーカーさんが復活なさったので、それに甘えて一日一文もどきをやらせていただいてるのですが(書いたもんはnetaに投げてます)、なんかこう、楽しいですね!
現時点ではオリトレCPなうなんですけども、これがとりあえず一週間続いたら今度は夢のほうもやりたいな〜って思います。ますます。仕様上名前変換ができないので、その辺どないしょっかな〜って感じですけどね

2017 Dec 14 日常

No title


アーーーーッ今更ですけどわたし単発夢が誰のなのかって書いてませんでした!ね!すっかり忘れてたぜ
ただいま足してまいりましたシュミマシェン……。゚(゚^ω^゚)゚。

2017 Dec 11 日常

No title


drm:御曹司とコンテストアイドル +1
更新しました。

ひさびさのダイゴさん夢だ

2017 Dec 10 更新

No title


追記より拍手レスです。
クリックのみの方々もありがとうございます!
追記
2017 Dec 05 レス

No title


drm:用心棒と世話係 てのひらに +1
drm:Tumblr +3
更新しました。

また、今回の更新にあわせて「用心棒と世話係」における名前変換が増えてます、すみません。夢主の本名と同僚くんが追加されました。過去の文章もちょっと訂正してます
同僚くんは絵のほうにちょこちょこ出てきてる彼です。リーリエ夢です、増えます

2017 Dec 05 更新

そういえば


そろそろサイトを開国して(?)一周年になるのですが、50000打も近いし何かやりたいですよねえ

その前にわたしはお題箱でいただいたリクエストを消化しなさいよねえ
前にも言いましたねこれえ
そろそろログをとってメモるなりしとかないとですねえ
ハハハ………………おまたせしてたいへん申し訳ございません

2017 Nov 30 日常

No title


アア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アニポケ泣いた

2017 Nov 30 日常

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -