blog | ナノ
トップ/日常/お知らせ/更新/レス/色廃

お久しぶりのお久しぶりです


これは今現在の手持ち

いや〜〜〜〜〜〜〜〜…………めちゃめちゃ放置をぶっこいていてたいへん申し訳ございません……
創作やら別ジャンルやらに熱を上げていたり、このご時世になかなかSwitchを手に入れられなかったりで少し、いやだいぶ離れてしまっていたのですが、
7月頭にやっとこSwitchか手に入りまして。そしてあつ森やもうひとつのずーーーーっとやりたかったゲームにのめり込みつつ、最近になって剣のプレイを進めているという感じです。
今はファイナルトーナメントの決勝戦を勝ったとこです。追記にて剣の感想とか色々、今更ですがネタバレ注意で


追記
2020 Oct 06 日常

お久しぶりです


めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりに諸用で覗いたらとても有り難い拍手をいただいていて、いてもたってもいられず返信などさせていただきます。

近況といたしましては、まだガラルには旅立てていない体たらくなのですけども、めぐりめぐって色違いへの熱意がちょっと帰ってきました。
色んなジャンルや界隈を転々としつつ、去年の夏頃から今も継続してツイッター企画のほうでこそこそ創作しています。ポケモンは現在ほぼ見る専となっていますが相変わらず絵は描いてるし元気です。やりたくなったらおえかきや作文もまたやろうと思います!
とにかく元気で相変わらずやっていますというお知らせだけさせてください。追記にて拍手レスです、本当にありがとうございます!
追記
2019 Dec 08 レス

スマヒョが


新しくなりました。

念願のやつですイェーイェーイ!ただ画面の縦幅が広くなったぶん打ち間違いが多くてやべえのと、アンヨヨイヨの中身も新しくなってて絵文字が可愛くなくなったのが悲しいです!
でも容量が4倍なので上記の悲しみよりもハッピーが勝っているです へへへ はやく慣れたい

2018 Apr 18 日常

No title


ここの上部にあったnetaページを各小説んとこに移してみました。わかりづらかったですしね
相変わらず更新履歴には載らない仕様なので、もしも興味などございましたらちょいちょい覗いていただけると嬉しいです

2018 Apr 16 日常

No title


drm:寡黙なダンサーと陽気な歌姫 きみがうたう、きみとおどる+1(完結)
drm:Tumblr編集(最新のやつに1枚追加)
更新しました。

カキ夢のほう遂に完結です〜〜〜〜〜長かった………………(サボってただけ)
最初から決めてたラストではあるんですけど、いざ迎えるとなんとも言えない気持ちになっちゃいますね。しんみりする。へへへ
拙い作品ではありましたが、ここまでお付き合いくださって本当にありがとうございました。短編とか絵とかはまだちょいちょい書いていくつもりなので、そちらでまたよろしくしていただけると嬉しいです

2018 Apr 13 更新

No title


ortr:Tumblr+6
drm:Tumblr+2
更新しました。

ログがゴリゴリ

2018 Apr 11 更新

近況というか


netaのほうをご覧になってくださっている方はなんとなくお気づきかもしれませんが、レッド・グリーンの夢をぼちぼちやり始めました。
HGSS軸がメインの後輩?ポジで、2人に挟まれたりなんだりしている三角関係です。文章は小ネタばかりで絵のほうをちょいちょい描いている程度でして、もう少ししたらオリトレのほうと一緒にログをあげに参ります。

カキ夢の進捗は半分くらいでしょうか、そろそろ本腰入れたい

2018 Apr 08 日常

エイプリルフール


やっぱり今年も何もしませんでした

2018 Apr 01 日常

履歴に載せるほどでもない


「その他オリトレについて」のページへ、最近増えたり掘り下げたりしたやつをごりっと追加してきました
マジで目玉飛び抜けるかと思った めっちゃ増えてた

2018 Mar 13 日常

No title


ortr:オリトレ+1
更新しました。

2018 Mar 08 更新

← 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -