▼140921...短編更新
お久しぶりです、ころもです。
なんかもう色々すみません、生きています。明日でこのサイト、まさかの4年目です。(いや、3年くらいは放置されてたと思いますが…)

こっそりひっそりぐったりとやっていきたいなという気持ちをこめて、超ショート『踏み倒す恋のうた』UPです。




▼131114...コッソリと
mainにシリーズ・短編小説置き場を設置、さらに拍手お礼文を変更しました。
それに伴って、拍手お礼文として放置していた『タイトル未定のファンタジー』がシリーズ・短編置き場に移動しました。
タイトルは未定のままの移動となりましたが、まあうちの小説っぽくていいかなと思います。
タイファンって略すとなんだかそれっぽいし。ってそうでもないか。




▼130825...第一章完結しました。
綿逆、51、52を更新。
第一章完結です。53はあとがきになっております。
ようやく第一章が終了しました。事態は何も変わってません。すみません!




▼120721...拍手御礼小説変更しました
いつまでもインフルエンザネタではいけねえ!ということで
拍手御礼小説変更しました。
またまた河合と村上です。

本編は現在執筆中です、もう暫くお待ちください…!




▼120714...久しぶりすぎる更新
綿逆48〜50更新しました。
お待たせしすぎて申し訳ありません。
第一章を終了させるために畳み掛けるつもりでしたが、まあこういった結果になりました。





▼120227...更新
綿逆47更新です。
で、第一章いつ終わるの?とかいう質問は無しでお願いしますm(._.)m

てへへ…




▼120225...お待たせしました
綿逆46更新です。

色々修正したい箇所があるのですが、修正し始めるといつまでたっても更新出来ない気がするので、もうしません!笑





▼120208...リアルタイム設置!
生存確認のために、ブログをリアルタイムに変更しました。
今週中には、本編更新予定です!




▼120129...更新だー
綿逆45更新しました。

どうでもいいですが、先日可愛らしいマフラーを購入しました。
つけてみたら全然暖かくなくて、むしろひんやりとさえしていてだいぶ笑いました。





▼120127...こうしん!
綿逆44更新です。
もうすぐ!もうすぐ第一章が終了する予定です!





prev|next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -