だいありー | ナノ
シチュー!


2011.08.17 〜

きゅいくん>
あああっありがとう、お陰で貴重な意見が貰えました!一応は改装してみたからそっちも確認してくれると嬉しいよ(´∀`)

伊坂様>
いつもありがとうございます!おおー、伊坂様もお仲間ですか!ですよね、どうしても軽い財布だと手が出せない、苦しいです。あ、もし落ちてたら兄弟の下半身と上半身で二つに分けましょうか?(笑)

auだと長編〜>
ご報告ありがとうこざいました。一応、見れるようにと色々と変更させて頂きました。それでも見れないなどがありましたらまたご連絡下さい。

2011.08.18〜

霧月様>
初めまして、霧月様。ぬあああ、有難いお言葉を頂き本当に嬉しいです!当サイトの悪魔兄弟も気に入って下さったようで、しかも拍手も…ふふふ、美味しく頂けたご様子でほねも満足しております(笑)
おかわりは大歓迎なのでまた是非とも遊びにきて下さいませ。更新も頑張らせて頂きます!




2011/08/20 18:32