だいありー | ナノ
ひこにゃん!


よーし、ひこにゃんに飛び付こう!…嘘です、そんな十代の若さはないよ。まあひこにゃんは飛び付くものではありませんけど(`・ω・)
何故ひこにゃんかというと母が旅行で出掛けたので、ひこにゃんだよーとお土産写メをくれました。

それが下の写真です、……これがひこにゃん、だと…?


そして企画小説を4つ終了ー、リクして下さったきゅいくん、有難うございました!思わずエロ要素を入れてしまったのですが、良かったかな?(´・ω・)

そしてリクをして下さったあやか様も有難うございました!嬉しいお言葉を頂けて、もう私が逆にあやか様が大好きです(*´∀`*)気に入って頂けたなら嬉しく思います。






 

2011/09/27 22:47