だいありー | ナノ
はばねろー


ぬあ、舌がピリピリします。辛いものが好きだけど食べれないほねです。辛いものをパクパク食べれる人って凄いですよねー、尊敬してしまう(´Д`)同居人なんかは辛いの好きじゃないとか言いつつ、辛いラーメンとか普通に食べてます。ラーメンと炒飯なら3ヶ月同じでも飽きないと言った同居人に乾杯!

あ、青えくの小説読みました!詳しくはネタバレになっちゃうのでいいませんが、とりあえず一番衝撃的だったのがメフィスト(笑)でした。アマイモンも出てたよ、アマイモンはマジアマイモンでした。本当にこの悪魔兄弟は可愛いなああ、アニメや原作でもこの二人をまた見れたらなと思います(´∀`)
ああメフィ燐とかアマ燐とかたくさんみたい。誰か妄想を文字にしてくれる機械ありませんか、ないですか、そうですね(´・ω・)



返信は追記にて!




 追記...

2011/09/07 16:53