だいありー | ナノ
アマイモンの手騎士に俺はなる!


沖縄のお土産のお裾分けして貰った!紅いもタルトといってなかなか美味しいです(`・ω・)モグモグ
けれども何故か蓋の絵がワンピ…何故?それを聞くと最近は色んな所でワンピご当地が流行ってるんだって、へーとあまり地元から出ない私としては驚きでした。


そういえば某携帯コミュニティサイト(?)で青えくがゲームなったとCMで知って早速やってみた!クオリティの低さに全ほねが泣いた!燐の作画がアップになるとかなり酷い、だと…!まあメフィストには会えたので、CMをみるからにはアマイモンが敵で出るっぽいので、そこまでポチポチと暇潰し程度に頑張るつもりです。あ、因みに私は手騎士です(´-ω-`)



 

2011/09/04 20:31