だいありー | ナノ
フィギアを買うと下から覗く派


ふはー、青エク7巻ゲットしたぜい!という訳で少しテンションの高いほねです。
前も言いましたが私に収集癖がありません、しかし同居人はそうではありません。好きになったジャンルのグッズは集める集める、そしてある日瞳を輝かして言います。

「ダブった!(*´∀`)」

どれだけ買ってるのさ、そして同居人はわりと運がないので欲しいものが手に入るのはコンプ寸前…、そういう私もわりと運がないです。まあそんなこんなで同居人が買った奥村燐フィギアを三体がお家に来ました。
制服バージョン燐、覚醒A燐、覚醒B燐だそうです。しかし何故このフィギアは腹ちらではないのか、ていうか半袖の燐の腕がなんかエロくて萌えてしまうんですが、つーか手に入れてないがしえみフィギアはパンツが覗けるのか!?
はい、すみません黙ります(´Д`)


返事は追記にて!




 追記...

2011/09/01 21:24