だいありー | ナノ
悪魔兄弟hshs!



2011.08.23 Tue〜

霧月様>
今晩は、霧月様!いえいえ、嬉しいお言葉ばかり言って下さるので小躍りする程で謝ることなんてありませんよー(*´∀`*)おおー同意して下さる方がっ!多分兄上はこれからもS路線を進んでいくと思いますので暇がある時にでもまた楽しんで下さいませ。アマ燐も貴重な感想をありがとうございます、気を抜くとアマ燐は切なくさせてしまうので次は甘々を書いていこうと思います、どうぞまた遊びにきて下さいね。

2011.08.24 Wed 〜

伊坂様>
今晩は、伊坂様。な、なんですと…赤メガネ、…も、萌え!個人的には赤メガネと緑メガネが凄く好きです、眼鏡好きです眼鏡(^q^)むおお、ありがとうこざいます。アマイモンの残虐さは蟻を嬉々として殺せる子供の残虐さに近いと思います、萌え。また遊びに来て下さいねー。

アマイモン(ハムス〜>
ええ、もうはっきりと答えますとありです!というか前々から書きたいなーと思っておりました、これは書いていいよという事なのでしょうか。ああでも本当に美味しいですよね、本当にありです。





2011/08/26 17:30