@豪←鬼


よく晴れた日の夜。

天気の良い日の夜空は星がキラキラと輝き、空気も澄んで気持ちいい。
屋上で満天の星を見上げて
日課になった一人での反省会。


「今日も誰の怪我もなく、終わったな」


いつも通りの練習、のんびりとした1日だった。空を見上げてふぅ、と溜め息を洩らす。



「今日も豪炎寺のシュートは凄かったな…」

何度見ても身体がゾクリとするようなシュートを思い出して頬が緩むのを自覚した。
最近の反省会ではつい豪炎寺の話題が多くなって、日々豪炎寺のことを考える時間が増えていることに気付く。

その事実に一人苦笑して
「バカみたいだな、俺」


豪炎寺がどうしようもなく気になって、男同士なのに惹かれていると実感する。

叶うことのない、行き場のない想い。
片想いって、こんなに辛いものだったかな…

ふいに目頭が熱くなるのを感じて、自分で自分を叱咤して我慢する。



「………バカみたいだ」


叶わない、こんな不毛な想いなんて。



「それでも…、」
やっぱり、好きになってほしい。



ぽつりと呟いた言葉は、夜空に消えた。



見上げた夜空の端で
流れ星を見た気がした。




流星ラプソディ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -