@豪→鬼


いつからこんなに
気になり始めたのか。


サッカーをしていても、一挙一動つい目で追ってしまう自分に苦笑して。


他の人に向けられる笑顔も全て、自分にだけ向けて欲しいとか真剣に考えたりして。

あまり見ることの出来ない、柔らかい笑顔。



夢の中でもいいから
笑顔が見たいだなんて、やっぱり好きなんだな、と自覚する。
夢で、いいから。






切実に祈ったからか、夢に現れた愛しい人の姿。

俺の顔を見てふわりと優しく、嬉しそうに微笑んだ。


「豪炎寺」


名前を呼んで、手をとって。
隣でくすぐったそうな、でも幸せそうな笑顔。


あぁ、夢でもいいなんて
嘘だ。


我儘でも、欲張りでも、なんとでも言えばいい。

現実でも、自分の隣にいてほしい。
自分の隣で笑っていてほしい。


叶わない夢と知りながら
思わずにはいられない。


いつか、隣で……





いつか


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -