Real Time


// 鬼道さんマジ天使(まがお

稲妻3のつうしんユニを天使にしたら鬼道さんがマジ天使でハァハァした私ですどうも^^
羽根可愛いよ鬼道さん!そんな天使鬼道さんとちょっと残念な天使修也さんがあいきどうすると非常に可愛いです萌え死ぬ。ごちそうさまです<●><●>

そんな感じで相変わらず豪鬼ってます!にこお!
でも更新したのはふでもwwwあるぇ?いや、デモたんも非常に天使でした。
ふでもで主従パロ…以前別ジャンルで書いた話がふでもだったと言ったらさましゃんに修正してうp、と即座に言われたから修正してみた よ…ぐぬぬ。年齢的にはリアルと同じくらいで考えて頂ければ。
因みに続きません(笑)


最近豪鬼書いてないので書きたくて仕方ないっす^^^^豪鬼ェ…
エロ書きたいです誰かエロを書く方法教えてくだしあ/(^O^)\書けないwwwにょ鬼道さんな話も書きたい。うぐう。

あ!暑中見舞い代わりのフリリクやってますよろしく!
08/04(14:14)



// 更新!

更新したおおおお!
豪鬼じゃなくて虎不ですが^^^^虎不って言うか虎→不だなぁ。しかも虎ちゃん若干ヤンデレwwwどーしたwww
はヤてしゃん私頑張ったよおおおおお(●>н<●)
次は理性ぱーん修也ですねwwwおうふwww


ふああ最近暑くて体調ガッタガタだったんですがなんとか落ち着いてきました*´ω`*
ついったーでは色んな方にご心配おかけしまして…申し訳ないです(´・ω・`)
本当暑さ天敵だ…!ぐぬぬ夏は好きなのに…!

みなさんも夏バテ等お気を付けくださいませ…!
08/03(00:48)



// こそり

お久しぶりで す…毎回言ってますねwww
生きてますw色んな意味で死にそうになってましたがなんとかwww

先日の青プ2も行ってきました!
会いたい人に会えたり会えなかったり…うぐぐ…会えなかった方とはいつかまた…!
私にしては珍しく円鬼本をちょっとしか買わなかったよ!その分豪鬼本買った!ふはは幸せ^^
そして円鬼を自重して何故かふどきどを買った私wwwおいwww友達に爆笑されたwww

そんなこんなで相変わらず鬼道さん鬼道さん言っている私。
ゲームもスパークを無事クリアして今は2のあきおレベル上げ中www3に青鬼道さんを迎える為に頑張っております。今週末には鬼道さんお迎えするんだ…!wktk


そういえば久しぶりにlog更新しました。
きの子しゃんに押し付ける予定のフィリエド…うん、フィリエドw難しいよフィリップwww
きの子しゃん遅くなったけど誕生日おめでとー!初めてのフィリエドはきの子しゃんに捧ぐ。

今週も暑さに負けず頑張ります。
みなさんも熱中症などお気を付けくださいませー!
07/21(23:26)



// ふおおおお

お久しぶりですううう!スライディング土下座

先日は豪鬼な方々と遊んで来ましたよっと^^
カラオケにラーメンにビーチボールバレー^^^^楽しかったぁ!
是非また遊んでやってくださいまし|ω・`)コソォ
今度はポテト祭だね!さましゃん!(笑)


今日は落書きうpー。
豪鬼ェ…!アニメの豪炎寺が格好良すぎで禿げる(//▽//)公式が豪鬼でもうダメです死ぬ。


近況はついった覗いてくださいまし。
06/09(23:37)



// ごうきいいいいいい!

落書きうp。
薄くてすいません…あれれ私筆圧薄いのか?ペン入れしないとまともに主線が見えないぜwww何故^^^^

それにしても豪鬼落書き、初めて豪鬼絡ませた?
他のキャラとか単品ずつだと描けるのに豪鬼になると描けなくなるのは何故…うぎぎ!精進あるのみか…くっ
頑張ります。

よーし、そろそろ寝るっ!おやすみなさい皆様良い豪鬼な夢をっ!^^
05/22(01:32)



( ←prev:next→::top )



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -