拍手返信&頂き物追加
2012/07/08 (Sun) 16:18

■拍手返信
遅くなってしまって申し訳ないです><;


■頂き物追加
・篁さん宅から50万HITリクの「壊れた日常」を強奪してきました(`・ω・´)キリッ
ありがとうございます!



更新遅れてしまい申し訳ないです…
というのも、管理人バイトが受かりません…ザバー
面接落ちたことない人にとっては考えられないことでしょうね…
うう…社会がこんなに冷たいなんて思わなかったよぉおお!←

しかも、大学のレポート&テスト勉強で管理人は真面目に追い詰められています
高校の方が断然楽でしたね、やっぱ

ということで、小説の更新とサイトの細かいところ修正は7/21以降になると思われます
なぜ7/21かというと、その日から大学の夏休みが始まるからです
今まで更新できなかった分を夏休みで挽回したいところですね…(遠い目

それではここまでお付き合い頂き有難うございました\(^o^)/
企画設置
2012/06/20 (Wed) 18:24

■企画設置
・infoに「沖田さん誕生日おめでとう!企画」のリンクを張りました。

リアルが忙しかった為、かなり遅めの更新です。
沖田さんごめんなさい><





えっと、皆さんも知ってる(といいな)と思いますが、ブバルディアは久しぶりに改装しました。
いきなりの改装になってしまい、迷惑をかけた方もいる(かな)と思います。
すみませんでした。


改装点としては
・全体的なレイアウトの変更(夏をイメージ)
・ナノさんの広告隠し違反に引っかからないように改行の調整
という感じです。

特に二番目が大変で、今までエンター押して「はい、改行♪」ってしてたのですが、今回それを<Br>タグに変更しなくてはならず、流石に小説は無理でしたが、それ以外は全てタグ埋め込みました。

しばらく<Br>タグは見たくないです(T_T)ダバー


それと一つ気になっている点が。
それは携帯からのレイアウトなんですけど。

今回、大体のページにはサイドメニューが表示されるようにしたのですが、それが携帯にまで表示されていないか心配です。

特に小説は、サイドメニューが携帯に反映されてると一々下までスクロールしなければいけないみたいなので、大分めんどいようです。

一応<PC>タグでかこってあるのですが、パケホに加入してない管理人には確かめようがないです。

友達の携帯借りてみると、自分のサイトがばれてしまいますし…

とりあえず、反映していないことを祈ってます←

それでは長くなりましたが、これからもブバルディアをよろしくお願いします。


P.S.時間が足りなかった為まだ未改装の部分もあります。それはなるべく早く終わらせるつもりですが、暫くの間ご不便をおかけすると思います。すみません。
改装終了
2012/06/17 (Sun) 21:03

■改装終了
・大急ぎでやったのでたぶんどこか抜けてます;
今日は時間がないので、後ほど詳しく描きます
Book更新&拍手返信&機能削除
2012/05/20 (Sun) 13:01

■Book更新
・灯火(P134、135)


■拍手返信
・葵さん拍手ありがとうございました(#^.^#)


■機能削除
・twitterがよくわからなくなったのでリンク外しました





昨日ランドに行ってきました
ビックサンダー乗った時に携帯を落としてしまったんですが、店員さん?に言ったら戻ってきました
ほんとうに夢の国だ……(゜o゜)
おらぁ感動しますた←
Book更新&機能追加
2012/05/07 (Mon) 21:37

■Book更新
・灯火(p130〜133)


■機能追加
・灯火にしおり機能追加

流石に長すぎるので…(>_<;)




GWは管理人、なんとナンジャで開催してる薄桜鬼フェア行ってきました〜キャッホイ


管理人生きててよかったーとか思いました\(^o^)/
沖田さんカッコよすぎる
つか、沖田さんの看板の前で沖田さんとツーショット撮っても浮かないくらい薄桜鬼ファンが居たことに一番感動した!(小泉さん風 
んで、沖田さんファンに嫉妬してた←


一応追記に写メ置いときました〜
鬼くじという名の薄桜鬼のグッズくじ引きがありまして、それの収穫とかも(いらないと思うけど)載せておきました〜
鬼くじの前でうるさくしてごめんなさい<(_ _)>←


沖田さんのシュシュがどうしても欲しいので、バイト入れてまた行ってきますヽ(^o^)丿


塚、鬼くじにお金使いすぎて今週末の飲みの金がない
(^р^)
でも、沖田さんのカンバッチたくさんゲットできたから後悔はしてないw←
【追記】
≪*
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -