MEMO

2014/04/20[19:39]

そういえばコナンの映画公開してたんですね。
世良ちゃんメインでコ哀は期待できないだろうと諦めて
チェックすらしてませんでした。

ストライカーやクォーターくらいの
コ哀があるなら見に行くところですが
今週末から薄桜鬼第2章が公開されるので
そっちを先に見たいかな。


2014/04/20[17:21]

待ってましたレベッカ!やっぱり可愛い!
なんて弾んだ気持ちで見たらシリアス展開で…うるっとした。

にしても、林原さんの泣く演技は流石としか言い様がない。


2014/04/19[20:45]



伯母が連れてきた猫が暴れて
障子が破れた><


2014/04/19[10:02]

監督不行届の3話に緒方さんからのメッセージ!?
なんか感動した。


2014/04/19[00:32]

「一週間フレンズ。」「ノーゲームノーライフ」「神々の悪戯」
金曜の夜は上映会が盛り沢山。
しかも、どれも今期押してる3作品(o`・∀・´o)


2014/04/18[20:59]

あの花の劇場版が殆どアニメの総集編だと知らずに
映画を見る前にアニメを見返して…ちょっと後悔。
まぁ、何度見ても泣けるんだけどさ。


2014/04/18[00:02]

ブラコンが売ってたら即買いなんだけど
どこにもないんだよね(´・ω・`)

琉生ちぃはほんと可愛いなとか考えてたら
アニメ見返したくなった。


2014/04/17[23:42]

思いの外、SSLがハマらなかったから
AMNESIA発売まで別の乙女ゲーしたいなと思って探してみたけど
やっぱ、アニメを見ないとピンとこないなぁ。

今やってる神々の悪戯は
アポロンと結衣ちゃんの絡みが可愛くて気になってるけど
もう少しアニメを見て検討。
あと、英国探偵ミステリアのヒロインが可愛くて
雰囲気も良いなって思ってる。
ただ謎解きって苦手なんだよな(;-ω-)


2014/04/16[18:59]

仄々とした話を書きたいのに
どうしてシリアスに傾いてしまうのか…


2014/04/16[15:48]

今だけ25ptって安すぎる!
最近、やけにランキング上位にあるなと思ったら
そういうことか。納得した。
中途半端に84pt残ってたことだし…即購入(o`・∀・´o)

パシフィック・リム



カレンダー
<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -