宝物 | ナノ



わ〜!ゆる可愛い!「キールとカベオ」の、小林秀樹先生から頂いた可愛いFAです…!飾るの遅くなってすみません…!

味のある顔と体がいいですね。
不思議なタッチで描かれてて、小林先生の世界観が出ているというか、ブタ夫が小林先生のキャラになったような気持ちになります。
この腕をハイッと挙げたポーズがまたキュートですね!美味しくなるエクササイズにでも励んでいるのでしょうか。うふふ、可愛いなあ。

絵に負けないぐらい文字も味があっていいですね。小林先生のこだわりが嬉しいです。

色々と映りこんでいらっしゃるので、そのまま掲載してもよいのか悩みましたがそのまま掲載させていただきました。駄目なら修正するので教えてくださいね。


素敵なFA頂けて、頑張って完結してよかったなあとしみじみしました。
小林先生、本当に素敵なFAを有り難うございました!!!



BACK | 

HOME





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -