宝物 | ナノ



皆さん見てくださいぃ…!「姫サーのオタ 」の、ぽこちん たつお先生から、またまたFA頂きました…!うおお〜!ぽこちゃん有り難う!!!!!


もうね!!もうね!!ブタ夫もペリオもウサ美もクロちゃんもハリスケくんも、上の陽気なイカもみーーーーんな可愛い!凄い!可愛い!!!

もうスヤッスヤなブタ夫が、ひたすら可愛い!抱き枕にしたい!!
そんなブタ夫にぎゅっと抱きついてるクロちゃんも一緒に私の抱き枕にしたい!!

ペリオのマスクの影がちゃんと下にくちばしがある感じになってて、流石…!と思いました。私いつも適当に影つけてたので反省…!次マスクキャラ描く時は見習います!
ウサ美の美少女感がはんぱなくて…!これがかの有名な眠れる森の美うさぎ…!

そんな皆を見守るハリスケの優しい顔…!
ハリスケは周りを思いやる正義感が強すぎて生きづらいキャラという感じで描いていて、読んでくれた方にそれが伝わっているのか不安でしたが、この表情を見て「あ〜!ぽこちゃん分かってる〜!」と思わず嬉しくなりました。

ぶらさがりゲソも可愛く描いてもらえて嬉しいでゲソ!自画像のFAをもらったのは何気に初で更に嬉しい!
あと木のクオリティが高すぎて思わず震えました…!幹の感じがとても好み!


また素敵なFAを本当に本当に有り難うございました!
ぽこちゃんの人生が、素敵なこととエビフライでいーっぱいでありますように!


--おまけ--


ツイッターで仲良しのたぬき…げふんげふん!
もとい、鷹野彩先生がゲスト出演してくれたこちらも、嬉しかったので掲載させてもらいます!





可愛い…!



BACK | NEXT

HOME





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -