宝物 | ナノ



皆さん見てくださいぃ…!「革命  リヴァリューツィア 」の、ぽこちん たつお先生から頂いた可愛すぎるFAです…!
ズンチャズンチャって…!!このブタ夫可愛すぎィ…!抱きしめたい!!!!

この柔らかい色合い凄すぎます。デジタルなのにアナログの優しさがあります。
よく見たら線画が紫とか水色とか薄緑だったりして、線の一本一本まで完璧に美しすぎて凄い本当に凄い。凄い!!

ツイッターでもしょっちゅう言ってるんですが、ぽこちゃんの色づかい本当に好き!大好き!
こんなカラー絵が描きたいのです…!(FAを抱きしめながら)

そして、色づかいに負けないぐらいの優しい表情がたまりません。ブタ夫、幸せそうだなあ。

こちらのFAは頂いてから今現在も私のスマホの待ち受けです。ドストライクに可愛すぎるんだもん!


更新作業に心が折れかけた時は、このブタ夫見てやる気出してました!
ぽこちゃん本当に素敵なFAを有り難う!大好き!



 | NEXT

HOME





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -