落書きとかぶつぶつ


14/01/14(Tue) 18:10 (0) 

お久しぶりです
挨拶遅れてしまいましたが
今年もどうぞ無粋をよろしくお願いいたします





13/11/11(Mon) 08:36 (0) 

またしてもお久しぶりになってしまいました
前の更新を見るととても暑いとき更新されてますが今ではもう冬が近づいてるなーと他人事のように思いますすみません
皆様風邪等にはお気を付けてお過ごしください

一枚目の画像は版権落書きまとめ
二枚目の画像はR-18Gなので閲覧注意です







13/08/20(Tue) 16:03 (0) 

ボールペン落書きを載せていきます
お家の引っ越しが終わってちょっと落ち着きましたが
8月は週6でバイトです
さようなら、夏休み







13/07/24(Wed) 21:45 (0) 

一ヶ月に一回と言ったのにまたまた気づけば7月ですね……
最近家が引っ越すことになりまして、またバタバタして更新が遅くなることもあるかと思いますがご了承下さい
あージュダルくんイケメンかわい







13/05/23(Thu) 15:37 (0) 

お久し振りですヒロセです
お正月から顔を出さずにすみませんでした
1月にガラケーが壊れ、スマホになってから何となくサイトの編集に気が乗らず気がつけばもうすぐ6月です
こんな半年近く放置しているサイトにも関わらずその間も見に来てくださっていた方が居たようで本当にありがたいです
放置している間私はツイッターで元気に落書きを載せていました
その一部をここにも置いておきます
これからは1ヶ月に一回はここも更新できたらなと…思います…








13/01/01(Tue) 10:11 (0) 

あけましておめでとうございます。
至らぬサイトではありますが、2013年も無粋をよろしくお願いします。
皆様にとってよい年になることを心よりお祈り申し上げます。





12/12/28(Fri) 23:52 (0) 

26日さけさんわねさんと遊んだときに
二人からジュダル描いてもらいました!
というか描かせました( 二人ともありがとう!







12/12/23(Sun) 18:14 (0) 

フォロワーさんにうちのバイト三人組で素敵な小説を書いていただきました!
サイトでの紹介のお許しをいただいたので、皆さんも是非読んでみてください
ブクマページにもリンクを貼っておきました!

こちらから!

12/12/21(Fri) 09:26 (0) 

こちらではお久しぶりです
前にツイッターやるよと宣言してますが結局そっちもあまり行けてません…すみません…

話は変わりますが、お年賀イラストができましたーわー
我が子の早川ちゃんです
年賀企画はやるつもりは無いのですが、自家用にしては多くハガキを買ってしまったのでツイッターと他SNSサイト等で欲しい方を募集するかもしれないです





12/11/22(Thu) 20:49 (0) 

ツイッターのアカウント作り直しました
これを機にサイトの1stからも飛べるようにしましたのでぼっちのヒロセと仲良くしてやんよ!という方は是非フォローしてやってください
twitter











home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -