Neta memo | ナノ
Neta memo
△ボツにした作品や妄想メモ△
△ジャンルごった煮△


2018/04/15 15:41

四天は白石と謙也も上京組(薬学部と医学部/夢主とは別大学)で、3人でよく集まってる。
3人で集まった時に彼氏できた!って言う夢主を嘘つけーとからかってたら蓮二が迎えに来てビックリ仰天する3-2が見たい。

「あ、きたきた」
「「…あ?」」
「待たせた。…久方ぶりだな、白石、忍足」
「「はぁー!?柳(くん)!!?」」
「ウチの彼氏でーす、ザマミロ」

夢主はちょっと口悪めの関西弁、でも蓮二と同じ大学に入れるくらいは頭が良くて回転も速い。マネやってただけあって気遣いも出来る。
合同合宿で会ったりして元々知り合いだったけど、接していくうちに距離縮まって仲良しなカップルになる。お互い初カレ初カノ。結婚まで行け。


貞治編

「そうだ貞治。お前に会わせたい人物がいる」
「ん?なんだい、恋人でもできたのか」
「あぁ、今近くにいるそうだから行こう」
「…え?(冗談だったのに)」

「おーーーい」
「あぁ、来たぞ」
「…ん?」
「お待たせー。久しぶりやね乾くん」
「………え?」
「…ふふ、俺の彼女だ」
「え???」

みたいな。