Hungry!

BLOG

更新はお知らせしません


やる気

最近はすごく創作意欲があって文ももちろんですが絵もいつにもましてがんばろうって思えてます。
文は本当に久しぶりに意欲湧いてて自分でもびっくりです。
いや、サイトやってる人間がそれはどうなのって感じですが・・・
この安定した感じが居心地よくて好きです。

話は変わってここ数年でアイドルが好きなことに気付いて二次元三次元関係なくアイドルに手を出しているのですが、好きな物をなんでも混ぜてしまう私にしてはまだイナイレとアイドルを混ぜてないんですよね。
いつか混ぜたいなあなんて思いつつでもそうなると短編じゃなくなるしなんならもうイナイレじゃなくてもいいんじゃ・・・?感が出て来てしまうので悩んでます。
でもいつか書きたい・・・
アイドルになった南雲とか想像するだけでワクワク・・・
絶対ファンサやばい
お手振りはもちろん、バーンして(ギャグじゃない)とか投げキッスとか余裕でしてきそう・・・うわむり・・・・すき・・
普通に王道アイドルしてそう。
ファン大切にしてくれそう。てか絶対大切にするじゃん・・・むりすき・・・・
3topでユニット組んでるのもいいけどエイリア(orおひさま)プロダクションにエイリア学園の子たちが所属しててそれぞれソロで活動しつつ・・・でも全然いい
なんかもう妄想だけで楽しい
ああ・・南雲にファンサしてもらいてえ・・・な・・・・・・

2018.07.26



短編

今日公開した南雲の短編『こんなにおおきくなりました。』の話。
今画策している長編の息抜きにと書き始めて構想を練っていたはずが思いの外長くなって息抜きとは?状態です。
書き始めてからオチをぼんやりとしか考えていなくて先ほどお風呂で頭を洗っているときにハッと思いついて湯船で少し書いてたのですが、逆上せて軽く死んだので急いでお風呂から上がって書きあげました。
こういうすれ違い両片想い好きなのに一回も書いたことなかったので楽しかったです…久々に甘く仕上げられたので大満足です
完全に自分好みの作品に仕上がりました。
ただ最近南雲の話し方ってこうだっけ?と疑問に思うことがあってファイアやりたいなと思ったんですが昔買った中古のファイアは『ゆうき』くんがすごくやり込んでたデータが残ってて消せずにやれてないんですが心を鬼にして今一度やるべきですよね…
あとちょっと今裏で書いてる作品にヒートを出したいのですがいかんせん話し方が分からず…(;;)
誰か知ってる方いませんか・・・
いや、ファイアやろう・・・

2018.07.17



HP改装

ホームページを何年振りかに改装しました!
いつもパソコンから編集していたのですが、スマホからだとリンクを押しづらいなと感じたので改装に至りましたが・・・
見やすく、そしてリンクは踏みやすくなったでしょうか?
そしてこのトップページに作品を置いてからずっとクッションページを付けていなかったことに気付きました!!びっくり!
さすがにトップページに作品を置くからにはクッションは必要だろうと急ぎクッションを付けましたがあまり頻繁に更新もしないしいいのかな・・・と思ったり思わなかったり。
というのもなぜトップページに作品を置き始めたかというと、小説をまとめてあるページにブックマークされている方がいるようで、アクセス数がおかしなことになっていた時期があったからなのです。
たぶんこれはサイト運営者にしか分からない悩みなのですがやはりトップページにブックマークしてくださる方が少ない!(泣)
私もサイトを運営する前は小説ページにブックマークしたりしちゃってました…(小声)
でもトップページにブックマークすれば更新履歴も見れるし最高じゃないですか・・・!
って私は誰に諭しているんでしょうね・・・
昔の自分にでも諭します。
昔の私と同じ誤ちをしている方はぜひこの機会に!(懇願)
そして元からトップページ(または指定されているページ)でブックマークしている方はえらい!すごい!さすが!

話は変わりますが昔書いたシリーズものや季節ネタの短編を『log1』(元shortの01)に移動させつつ多少修正を入れたりしてたのですが、、、
何分書いたのが2011年から2012年と大昔すぎてノリが古いわ文が汚いわで見ていられませんでした・・・フォレストかよとツッコミました(フォレスト使用者の方に悪意はありません。私の偏見です。むしろ私も最初はフォレストから入りました。そのときのノリを思い出しました・・・)
やけくそになって全部移動させてしまったのですがあまりにもなものは考えを改めて非公開にするかもしれません・・・というかした方がいいかもしれません
いかんせん下ネタが多くて昔の自分に引きました。
あと鑑定をつくろうが懐かしすぎて・・・
思い出がたくさんつまってたのでサイトのサービス終了と聞いた時は悲しかったです

と、脱線して長く語ってしまいました!
前回書いたネタを完結させて早く公開したいものです・・・!
がんばります!
これからもよろしくお願いします!

2018.07.05



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -