更新履歴



▽更新

短編一本上げました〜
弟兄が好きなのが丸わかり



2014/11/10 12:06


▽05/27

お久しぶりです!

短編七本くらい上げました。
驚きの片思い率の高さ。



2014/05/27 03:04


▽更新

おはよう先生「副担任の話」

LHRで何をしてたかが思いだせなくて夏。



2013/07/08 21:22


▽更新

短編「さよならはいえない」

片思いの話です。
長期休暇に入るときに荷物持って帰るの面倒くさいですよね。
置き勉すると後々大変だよねっていう話です。



2013/04/08 03:15


▽更新

短編「おやこい!」

会長受け企画さんへ提出した作品です。
場違いきわまりないですが楽しかったです、ありがとうございました!
会長がこれからも愛されますように!



2012/09/07 01:40


▽更新

短編「墜落記念日」

片思いでずるい話。



2012/09/01 21:31


▽更新

短編「あいのう。」

NL表現があるので注意してくださいー。
男二人女一人の幼馴染がもだもだ三つ巴してる話です。



2012/08/30 16:10


▽更新

「ブラックボックス」17.18

久しぶりの更新です。わんこキャラって難しい…



2012/08/26 20:20


▽更新

短編+4

お久しぶりですー。
連載物も…書きたい…。



2012/05/22 21:32


▽更新

「ブラックボックス」16

やっと名前が出ました。会計さまは当然のようにサボりです。
携帯の昔のフォルダを漁っていたら、すでにサトリものが二つほどあって笑いました。そのうちブログかどこかで晒します(笑)



2011/11/08 02:03


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -