memo

2023/02/06


お久しぶりです。2年ぶりです。
10年以上前から書き溜めてきた拙い小説を公開していることがなんだか恥ずかしくなってしまいサイトを閉鎖していたのですが、ひょんなことから自分の書いた小説を読む機会があり、へえ…結構いいもの書いてたんじゃん…と思ったので(笑)サイトを公開にしに来てしまいました。
これからサイトを更新するとか、そう言ったつもりはないのですが、できれば執着Augeは加筆修正してpixivにでも載っけたいなと思っております。

2020/02/09


でもアーデルハイドは本当にプロフィールが謎なので、何が好きなのかも分からない状態を何とかして欲しいと思うものです
ローズの好きな物とか書くならアーデルハイドのも書いてくれよ!

2020/02/09


来週はアーデルハイドの誕生日ですね!

2020/02/08


拍手お返事完了しました!お返事が1ヶ月ほど遅れてしまいほんとうに申し訳ありませんでした。
aboutに日記のリンクがありますので、そちらからお願いします。

2020/02/03


いやでもなるべくほのぼのしていきたい

2020/02/03


今回は!多分!ほのぼの純愛!と見せかけて
嫉妬とか愛憎大好き人間なので!アーデルハイドが主人公の首を絞めたくなるくらい(?)苦悩すると思います

2020/02/03


ラインには家系とかそういう意味があるそうで
一か八かで新しい家系をという意味で南無三ニューラインです(こじつけ感)

2020/02/03


タイトルが全く思い浮かばなくて、「夫婦かもしれない」と悩んだんですが「南無三ニューライン」にしました。
どっちもどっちだけどクソダサとか言わないで笑

2020/02/03


前から言ってたアーデルハイドとの政略結婚夢をアップしまして!続いていきますのでよろしくお願いします〜!

2020/02/03


ひえ〜!1ヶ月ほど放置してましたすみません
拍手コメントありがとうございます!読ませて頂きました!
今日はちょっと無理なので明日以降お返事致します本当にすみません…!

2020/01/12


音楽もクラシックしか聴かなさそうだもんな〜
じゃあ尚更、ドイツ統一記念番組 音楽で世界を結ぶ「世界の音楽は今」とか見ないな

2020/01/12


アデルはテレビとか見なさそうだよね
いやニュースは見たりするのかな

2020/01/12


ドイツ統一記念番組を見る度に、これアデルも見たのかなとか思う

2020/01/07


凱ちゃんは難しいので全く使いません
派生技が沢山あって覚えれないよ

2020/01/07


やっぱ11が楽しい
1番やりこんだから手に馴染んでると言うか体が覚えてると言うか

2020/01/07


銀髪紫服カラーのアデルが好きで、使う時はだいたいこれか通常カラー

2020/01/07


シェンさんは足が短いんじゃなくて胴が長いんです!

2020/01/07


たしかシェンの方が身長高かったはず

2020/01/07


アデルの脚の長さよ…




2020/01/06


アーデルハイドのプラ板ストラップ、いつの間にかマフラーのとこが滲みまくってて何だこれ!ってなった
なんなんだこれ…やっぱプラ板はむずかしい…




top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -