text | ナノ





野坂くんの事気になりまくってる杏奈ちゃんみて萎えぽよ

「月影先輩大丈夫?」
『うぅ…まだ完治してないから…迷惑かけてごめん……』
「別に無理してマネージャーやらなくても良いのよ?少し休んだ方が…」
『一定のワードさえ関わってこなければ全然大丈夫ですんで……』
「(ワード?)」
『それに、皆の活躍をこの目で見たい(し、杏奈ちゃんの隣で過ごしたい)ので!頑張ります!!』
和やかムード
杏奈ちゃんだけ野坂ムード
『神は残酷やで…』

試合やばい

『杏奈ちゃん!?ちょ、どこへ』

杏奈ちゃんと野坂
『またアイツ……杏奈ちゃんそんなにアイツが気になるんか……うぅ……』

通院
野坂とあう
『うわ…』
野坂「また、君か。」
こっちのセリフじゃ
野坂への苛立ちより杏奈ちゃんにあんな顔をさせた事への怒りが勝ってたのか不思議といつものような胃の痛みが無かった
『君の事情は全然わからないよ。』
野坂が訝しげに見つめてくる
『わからないから勝手なこと言うけど、自分の事を気にかけたり心配してくれる人を大切にした方が良いと思う。』
何が言いたいかっていうと杏奈ちゃんを大切にしろよ……っていう私の敗北宣言と恋のエールである。
杏奈ちゃんが野坂を好きな事なんて解りきってるし
野坂「君に…何が解るんだ…」
『だから解んないっていってるでしょ。聞き流してくれて良いよ。じゃあね』

杏奈ちゃんが幸せになる為には悲しきかな野坂と上手くいって貰わなくちゃならぬ……
『私、応援してるから。頑張って』
去り際に恋のエールを送って、月影まおはクールに去るぜ

去り際に悲しそうに