「ヤバす!フェオがどんどん嫌な男になっていく!」

「嫌な男っつーか、ぐれてきたんじゃね?」

「性格がガキっぽくなってきたね」

「兄様は紳士だぁ!!勝手なこと言うなお前ら!」

「落ち着け、オーレリアン(なでなで)」

「撫でるな!」

「小鳥ちゃん、絶対泣いてるよね」

「よし静理!慰めに行ってらっしゃい!」

「え、なんで俺?」

「僕が慰めてあげるよ。さあおいで、僕のプリマドンナ」

「え、あの…私は大丈夫ですけど…」

「向こうじゃボロ泣きしてると思うけど、ここは別次元だから小鳥ちゃんもケロリだね」

「……(こそっ)」

「あ、出て来たね。調子いい奴。小鳥の態度にビクビクしてたくせにさ」

「お帰りなさい、フェオさん」

「……ただいま」

「てことで今回もネタバレいきます!」

「また唐突な…」

「今回は番外終わった子達、覚悟しなさい!」

「は!?」

「俺ら?」

「なんでさ」

「終わってるから何言っても許されるかなと」

「偏見じゃね?」

「はい!そういうカロンは初期設定ほんっとに最悪でした!カロンが飼ってたペット達、全員人間だったんだよ」

「あー…」

「心当たりあるみたいな返事するなって。怖いから」

「カロンは人間の女の子を飼ってたんだよね。もろ動物扱いで檻にいれてた。けど、なんかアウトっぽいから黒ヒョウに変更しました」

「マジで変態だったんだ」

「違うよ!ミッつんと同じ感覚だよ。ミッつんだって昔飼ってた女の子と再会したでしょ?」

「でもカロンがやると変態臭い」

「オーレリアン、君はもーっとマザコンを極めてた」

「今でも十分マザコンじゃないかな?」

「いやいや。“母様は聖女”が口癖だった。そしてかなり女慣れしてる設定でした!今じゃ考えられません!!」

「……童貞じゃないって、ここに書いてある」

「あ!初期設定ノート勝手に見るな!」

「ハハッ、オーレリアンが女慣れしてるとか、笑えるね」

「はい白魔、笑ってらんないよ〜。君だってめちゃめちゃピュアボーイだったんだぞ!」

「ピュア?白魔がピュア?」

「どの辺にピュアさがあるんだよ。どこにも残ってなくない?」

「ん〜、消えちゃったかなぁ〜?」

「歳と共に、ね」




[ 7/13 ]


[*prev] [next#]
[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -